※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

茨木市の江川産婦人科で出産された方、退院時の支払い金額や入院時の点滴や子連れ入院の有無、部屋の種類について教えてください。

ここ1年くらいで茨木市の江川産婦人科にて出産された方いらっしゃいますか?

予約金5万円の他に、退院時いくら支払いましたか?
入院時になにか点滴をしたりとか、子連れ入院の有無などや、部屋の種類なども併せて教えてもらえると幸いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
つい最近出産しました👶🏻👶🏻
一日超過入院+促進剤+吸引分娩で約10万円ほど支払いました🫡子連れ入院は無しでトイレなしの個室です😌

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます☺️✨✨産後大変なときにコメントありがとうございます🥺🙏💓

わぁー!子連れ入院なしで10万円ほどしたんですね😳なかなか良いお値段😂ちなみになんですが、入院時のPCR検査の費用も入ってますか?🙌また、誰か立ち会いされましたか?🌼

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ベビが寝てる間のリフレッシュタイムなので全然です😌🫶🏻

なかなかですよね😂その代わりと言っちゃあなんですが、食事は最高でしたし、エステとボディメンテナンスも最高でした😌🤍笑
    PCRの費用も入ってます!旦那が立ち会ったので、2人分で3万円でした😖あと、前駆陣痛が長くて2度夜間診察も受けているのですが、その時の費用も加算されてました!

• 10月17日