※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

今月末に息子の保育園でハロウィンのイベントがあり、仮装して登園なん…

今月末に息子の保育園でハロウィンのイベントがあり、仮装して登園なんですが、男の子はどんな仮装がありますか?

くまモンが好きなので、当初はくまモンの被り物させて黒の上下着ていけばいいかなぁ…とか考えてましたが、メルカリで買った被り物を嫌がってつけてくれません😂

他にどんな仮装があるか、オススメのショップ等もあれば教えてほしいです!

ちなみに去年はアカチャンホンポ でカボチャの衣装買いました🎃

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴァンパイアとかどうですか??私はいつも楽天で安い時に買っちゃうのですが、西松屋でもいっぱい色々売ってるのでそこでお母さんの趣味のものでいいと思います!

ぷにぷにくん

息子さんが好きなもののほうがやっぱり本人も楽しめますよね(*´ー`*)

息子はピタゴラスイッチの中に出てくるまきじゃくのジャックっていうまきじゃくキャラにハマってて、、今年のハロウィン仮装はまきじゃくになりました。そんなんどこにも売ってないので段ボールで夜な夜な手作り中です~😱😭笑