※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてぇのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園願書受付日に制服採寸あるらしいんですが、スカートやワンピース…

幼稚園願書受付日に制服採寸あるらしいんですが、スカートやワンピースのママスーツよりパンツスタイルが良いでしょうか?
あと色もどうされましたか?

面談(願書受付)と入園式卒園式入学式用で探してます。
(小学校卒業からは年齢的に買い換えるかもしれません)

「ネイビーは鉄板」「採寸あるならパンツスタイル」「私立ならワンピースかスカート」ってネット見ると出てきましてなかなか購入ボタン押せません笑
デザイン良いものは売り切れで面談まで1ヶ月😂😂😂

・ネイビーかグレーを検討してます。
・市で1番高い幼稚園で都内私立小学校が営業に来るようなところです。
・プレでも大人しく着席する子がほとんど、親御さんの意識高いと思います。そんな幼稚園です。

コメント

ママリン

格式考えて無難にネイビーのワンピースが良いと思います。。
多分、私立小学校受験するようなお母様は皆さんネイビーでワンピース一択かと。。

• はじめてぇのママリ

はじめてぇのママリ

ありがとうございます!
    やはりネイビーでワンピースですよね…!我が家は別に私立小学校入れたいわけではないんですがTPOがあるので気になってました💦

• 10月2日