※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

5週目に出血あり、胎嚢未確認。その後出血は止まり、5日後再び出血。白い膜状物体が出現。妊娠継続望み薄く、2回連続流産。胎嚢未確認での流産が辛い。

計算通りにいけば6週です。
5週頃に生理がきたみたいな出血があり、受診するも胎嚢確認まではできず、このまま生理になるかもしれない話をされました。
しかし出血はその日のうちに止まり、それからは茶おりは出るもののドバっと出ることはありませんでした。
その日から5日経った本日、また生理のような出血が始まりました。
先程、塊が出そうな感覚がありティッシュで受け止めると、白い半透明でぶよぶよ?ぷるぷる?したものが出てきました。
指で触って広げてみると、血の混ざった何かの膜のような感じでした。
これは何だろうと気になります💦
もう妊娠継続の望みは薄いことは覚悟してます。
今回ダメなら2回連続の流産。
しかも胎嚢確認前だと流産にカウントされないというのを知り、なんでなの、と本当に辛いです😢
お腹に来てくれた命なのにノーカウントなんて。。
奇跡が起こらないかと心の片隅で思ってしまう自分がいてます。😢

コメント

にゃーー

今日全く同じ、白い?半透明なぷよぷよしたものが出てきました。

6週で3日前に胎嚢確認したばかりでした。

出血は昨日の昼からで、半透明のものがでたのは今日のお昼。午後病院へいき、結果流産していました、、、😢励ませず、ごめんなさい、、、

奇跡起こってほしいです、、、例外がありますように、、、✨

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

今現在で同じ境遇の方がいらっしゃって、少し心強いです😢
    流産してしまったんですね、、
    ほんとに辛いですよね😔
    私ももうダメだとは思ってるんです、、
    でもまだこの先可能性がありますもんね!
    一緒に前に進みましょう🥺

励ませずなんて、とんでもないです🙌🏻
    コメントありがとうございました☺️

• 10月2日