※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
その他の疑問

東京都内で楽天モバイル使ってる方、Wi-Fi無しでネット問題なく使用でき…

東京都内で楽天モバイル使ってる方、Wi-Fi無しでネット問題なく使用できますか?
検討していますが、通勤時に調べ物をするのでネットが通常通り使えるかどうか気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏、東京駅周辺のビルは圏外でした。新宿、池袋は使えました。
地下鉄もちょこちょこ遅くなると旦那は言ってました。

ナナ

3ヶ月前まで楽天でしたが全く使い物になりませんでした…

世田谷ですが家の中も圏外、駅周辺でも圏外、エリア拡大!とCMやってますがどこが?という感じで、現在妊婦なので何かあった時にこの状況だと誰とも連絡がつかないと怖いと思い解約しました。

ほぼWi-Fi環境の中でしか使用しないのであれば問題ないと思いますが、正直Wi-Fiないとただのオモチャ状態です…

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiなしで使ってます
一軒家ですが問題なく使えます。たまに電波悪い時がありますが、そこまで気になりません。
Wi-Fiがわりにテザリングでパソコンも使ってますが問題ないです。
地下鉄は圏外になる時もあります。ずっとではないので問題ないかなと思います。
商業施設はトイレだったり地下は電波入りにくいですね!