※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤ
妊娠・出産

赤ちゃんって産まれた後どのくらいから沐浴orお風呂上がりにドライヤー始めましたか?

赤ちゃんって産まれた後どのくらいから沐浴orお風呂上がりにドライヤー始めましたか?

コメント

ちの

うちは2歳ですが髪の毛が薄くてまだドライヤーしたことないです笑
結構個人差あると思います!

髪の毛の量にもよると思いますが、長女は髪の毛多くて半年くらいでしてました。
次女は2歳の今でもすぐ乾くくらい薄いのでたまにしかしてません。

髪の量が凄かったので生後1ヶ月でドライヤーデビューしました。
タオルで拭いてもすぐ乾かなくなれば使ってもいいのかなと思います!風邪ひいちゃいますしね。💦

はじめてのままり

8ヶ月くらいから段々と毛量が増えてきたのと冬が近づいてて寒くなってたのでそのへんからです🙆🏻‍♀️

naco🍒

長男は髪の毛少なかったので、増え始めた1歳頃から、次男は髪の毛多かったので生後3ヶ月頃からやってます!

mini

子供のドライヤー今でもほとんどしないです😊もうすぐ4歳と5歳です!

こむぎ

ふさふさだったので1ヶ月からドライヤーしてました😅

runa

生まれた時からふさふさだったので、3ヶ月くらいからドライヤーしてました😂

はじめてのママリ🔰

9か月ですが未だにドライヤーしてないです✨剛毛って感じでめちゃくちゃ生えてる子じゃなければ0歳児ってドライヤーしなくていいんじゃないですかね、、、拭いて10分くらい経ったらもう乾いてますよ。笑

ꕤ

皆様ありがとうございました😭

参考にさせていただきます!!