※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

ちょっと我慢できないので愚痴らせてください。旦那が夜勤で明け方帰っ…

ちょっと我慢できないので愚痴らせてください。

旦那が夜勤で明け方帰ってきました。今日は休みですがだいたい休みの日は疲れからかイライラしてワガママ炸裂。

朝食を食べ終えて1時間した10時「腹減った」と言いだしました。
まだ昼ごはんの時間でもないし、11時に昼ごはんにするから我慢してと言いましたがブツブツ文句を言うので「じゃあカップ麺食べれば?それお昼にしちゃえばいいでしょ」と言うと無言でカップ麺を食べていました。

昼ごはんの時間にも部屋に来ないので子供と食べて洗い物まで終わってやっと休めると座るとまた旦那が。
「腹減った」さっきカップ麺たべたじゃんというと「カップ麺だけな」と言いだしたので「今昼ごはんの片付け終わったばっかだからもう作りたくないよ」というと「じゃあおめーには何もたのまねーよ」とブチギレて出て行きました。

私が悪かったんでしょうか?

コメント

ちまき

いやいや、ご主人がワガママですよ!( ≖_≖​ )
子供じゃないんだから、自分でやればいいじゃないですかね!!
周りに合わせないご主人が悪いです(*`ω´*)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます‼️遅くなりごめんなさい😭
    今日までずっと無視し続けてようやく今日謝ってもらいました😆
    スッキリしました😁

• 12月18日