※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oz
妊娠・出産

10月4日に2回目の帝王切開があり、術後の痛みが不安。妊娠中の大変さや出産の恐怖を感じつつも、一緒に頑張りましょう。

10月4日帝王切開です
2回目の帝王切開で術後の痛みがめちゃ怖いです😭
1回目は緊急帝王切開だったから陣痛の痛みで麻酔とか打たれたこと気づかなかったし、でも今回は色々不安です😭

切迫早産でペッサリー入れたり入院したり結構大変な
妊婦生活がもうすぐ終わると思うと嬉しい反面、術後の痛みが恐ろしすぎて、、、ってもうやるしか無いんですけどね😅
出産もうすぐの方一緒に頑張りましょ〜!🤣🤣

コメント

deleted user

7月に2人目帝王切開で出産しました!
1人目は同じく緊急帝王切開です😊

何されるか分かってるからこそ私もめちゃくちゃ怖かったです🥹
しかも1人目の時は麻酔効いてるか確認してくれたのに2人目の時はいきなりザクザク切り始めたのであまりの恐ろしさに手術中に号泣しました笑

術後ももちろん痛かったです🤣
傷口の痛みより後陣痛がヤバかったです😭

でも私しか帝王切開の人がいなかったみたいで周りのママたちがスタスタ歩いてる中私だけヨボヨボのおばあちゃんみたいに歩いてたので助産師さんたちが余計優しく接してくれて優越感に浸ってました🤣笑

母子ともに何事もなく赤ちゃんが元気に産まれますように😊✨

  • oz

    oz

    ご出産お疲れ様です!♡
    えー!!いきなりザクザクなんて!怖すぎる😭😭😭😭
    めっちゃ痛いですよね!周りがスタスタ歩いてると何故か焦るし嫌ですよね😫
    帝王切開の後の痛みは時間が過ぎるのを待つのみって感じですよね😵

    ありがとうございます😊頑張ります♪

    • 10月1日
べるる

私も10月7日に2回目の
帝王切開控えてます😫

局所麻酔の痛みが忘れられず
麻酔に怯えてます😭
お互い頑張りましょうね🥺❤️

  • oz

    oz

    やっぱり痛いんですね麻酔🥹
    頑張りましょうね🥹

    • 10月1日
💭

わたしも明日帝王切開です😂
頑張りましょう!

  • oz

    oz

    同じに日に一緒に頑張ってる人が居ると思うと何だか勇気づけられます🥰
    手術も術後の育児も頑張りましょう🥰

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

初めまして。わたしも今切迫妊婦なのですが差し支えなければペッサリーを装着された病院を教えていただけないでしょうか?😭