※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

16週の妊娠中期で心臓停止が判明し、流産手術を来週受けることになりました。悔しさを感じつつも、前向きに再び妊活に取り組む覚悟です。

流産の事を書きますので、不快な方は見ないほうがいいです。

本日、病院に行ったら心臓が止まりました。
16週で妊娠中期(妊娠5ヶ月)なハズが
2週間前の成長が止まったままになりました。
涙がポロポロ…溢れて止まらない。

また悔しいです…
過去も、妊娠3ヶ月にも2週間前の成長が止まり。
妊娠3ヶ月乗り越えて、今回は安心したのに…ほんとに悔しいです。

来週、手術します。

前向きに、また妊活を頑張ろう。

コメント

MINKO♡

安定期に入ってからのご不幸で大変悲しいと思います。。。
ゆっくり休んでください😢

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    わわわわ〜‼︎
    妊娠初期にも関わらず、読んでくれてありがとうございます😭

    安定期どころか、妊娠初期の成長のままでした😓

    ゆっくり休んで、また妊活頑張ります‼︎

    みんころぴーさんのお腹の赤ちゃん
    すくすく大きくなる事を願ってます♡😊

    • 12月16日
ソレイユ

同じ経験しておりますので辛い気持ちよく分かります。

検診時に元気に動いてた心臓を見たのに次の検診には止まってる。 二度見しては先生の言葉が受け止めきれず涙しました。

そんな中でも子供4人目です。
本当なら6人のママでした。
きっと天国に行った赤ちゃんはまだ私達に会う覚悟が出来てないんだと思って前向きに進みました!

次に会える為にもしっかり供養してあげて次会える準備して待ちましょう🙂

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    おぉ‼︎素晴らしいです‼︎
    ほんとに奇跡な子供達ですね‼︎😊

    今回は悔しいけど、またチャレンジします😊

    • 12月16日
わわん

私も経験してます。辛いですよね。

でも、一人も赤ちゃんを産めない人や妊娠にさえもたどり着けない女性もいます。

まだまだ、可能性ありますよ。頑張ってください!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー


    そうですよね😖
    色んな人達もいるもんね。
    周りも色んな経験があるからこそ
    私も頑張ろうと‼︎

    はい、可能性を信じて頑張ります‼︎
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
マリア

私のお友達も 以前17週くらいで

同じことがありました。

その時通っていた病院で、

霊的な力のある看護師さんが
見えるらしく....

今回できたお子さんは、
自分の産まれたい性別では無かったので、自分を責めないでといわれたそうです。

そんなこと有るんだね...と

その言葉で少しだけ 自分を責めていた気持ちが 軽くなったと言っていました。

それから、2ヶ月後にすぐ
妊娠発覚して

その後は何のトラブルもなく

ただいま 元気に4歳です。

大丈夫ですよ!

必ず赤ちゃんは 戻ってきてくれますよ!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    流産後に奇跡に出産が出来たのが
    羨ましいですね‼︎😊

    私も今度こそ奇跡を信じて
    また頑張ろうと思います😍

    • 12月16日
  • マリア

    マリア

    焦らずゆっくりですよ

    焦る気持ちも 体には良くないですからね

    • 12月16日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    はい‼︎
    ありがとうございます♡😊

    • 12月16日
ACE

こんにちは
私も同じ17週で流産をしたので、辛くて悲しい気持ち、自分を責めて苦しい気持ち痛い程分かります😭
産むしかなくて、悲しい出産でした。
ちょうど1年経ちますが、色んな気持ちで自問自答しながら、
今は私らしく旦那と笑いながら前向きに妊活してます
今はとっっっても辛いかと思いますが、きっと来てくれたことにも何か意味があるんだと思います!
少しの間だけどママのお腹の中で赤ちゃんは幸せだったと思いますよ(*´-`)
長々ごめんなさいっ
ゾロチョッパーさんのところにまた可愛い赤ちゃんがきてくれますよーに!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    17週目も安定期なのにね😭
    ほんとに妊娠は難しいよね…
    出産するまでも出産後も、ほんとに奇跡だよね。

    ありがとうございます😊
    今度こそ、奇跡を信じます😄

    • 12月17日