※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身内の1歳の姪っ子へのプレゼントで迷っています。5千円のギフトカードがいいか相談中。どの店舗が喜ばれるでしょうか?

身内のお子さん(姪っ子ちゃん)に1歳のプレゼントなのですが、女の子3姉妹で末っ子の為、オモチャやお洋服等、いっぱいあるので、何を渡したらいいのか分からず、ギフトカードにしようと思っています。

ギフトカードならどの店舗のが嬉しいですか?
西松屋やUNIQLO、トイザらス等
金額は5千円です。
(お互い5千円前後で渡してきました)

お互い1歳の誕生日でしかプレゼントを渡していないので、これで最後になるかと思います。

コメント

ハル

アニマル柄のフットサルボール可愛いですよ😊

  • ハル

    ハル

    アニマル フットサルボール 
    で検索したら出てくるかと😊

    • 10月1日
ママリ

私ならユニクロかな!
いくら三姉妹末っ子でも、パジャマや下着は新調すると思うので。
ユニクロの下着やパジャマ愛用者多いと思うし、最近ユニクロ高いから🤣

ma

トイザらスが嬉しいです〜😊

はじめてのママリ🔰

トイザらスですかね!
西松屋、UNIQLOは日常的というかプレゼント向きな方では無いのかな?という印象
トイザらスは本当にお誕生日とかで使われる方おおいですよね。