※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Tシャツにズボンは幼い格好か?おしゃれ必要?ショッピングで笑われた。意見ください。

Tシャツ一枚に、ズボンって格好はおかしいですか?😂


父に子どもを預け、

私がSNOOPYのトレーナーにズボンでお母さんと2人で昨日ショッピングしていたら、

女友達同士できていた2組のグループに、どちらも別々の時間帯で出会い、どちらとものグループに笑われました泣

今は分かりませんが、昔は顔が若いと言われてました😓

幼い格好だったのでしょうか、、?

やっぱりそこそこおしゃれしないといけないのでしょうか、、

ショッピングモールってものは、、笑

ご意見お願いします🤲

コメント

🐰

年齢が分かりませんが、私はキャラクターものは着ません🙏
公園や子どもと目一杯あそぶ!と言う日ならアリかもですが🥺
子どもを預けられるならなおさら普段着れない服とか着ます😊

でも笑うのはちょっと気分悪いですね🥲💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました笑次から気をつけます

    キャラクター可愛くて、ついワンポイントくらいならいいよねと買ってしまいますが、気をつけてみます😓

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

Tシャツにスキニーとかで普段出歩いていますよ😂
スヌーピーというのが幼いのかな?と思います。
どんなデザインかわかりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。あれ?私が着たら笑われる感じ、、?と謎でした

    色は濃いグレーです😓

    • 10月1日
はじめてのままり

誰が見ても変だなって格好以外なんとも思わないです!
なのでトレーナーにズボンはよく見かける格好なので何も思わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭SNOOPYはとりあえず卒業します泣

    • 10月1日
りんご

デザインにもよると思いますがSNOOPYのトレーナーにズボンは子連れで子供とお揃いとかリングコーデならよ良いけど普通にお母さんと2人とかだと着ないかなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。お揃いの日は、着ても変じゃないのですね。

    ありがとうございます😓

    • 10月1日
れもん

Tシャツにズボンはよくしますよ!
キャラクターはきないです🥲無地が多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無地!探しにいきますー。たしかにカジュアルオシャレママになりそうですね✨

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

自分が気にするかしないかだと思いますよ!

私は近くにイオンモールがありますが、そこらへんのスーパー行くのと同じ感覚で、Tシャツにジーパンで行きます。
Tシャツもバンドのか、好きな野球チームのTシャツです。笑

笑われたことないし(たぶん。)、まあもしダサイと思われても気にしません🤣



でも例えば、旦那と娘と、今日はお休みだからショッピング行くぞー!ってときはTシャツ着ないです!


やっぱり気持ちの問題ですね😊

deleted user

素材によっては寝巻きっぽいなーて思いますが
たまにショッピングモールに寝巻き?!って人いますが
流石に笑いはしないです😅
けど、人が多いところではあるから多少見た目気にしたらいいのにな〜とは思います( 笑 )

私ミッキーのトレーナーとかばりばり着ますが
合わせ方によるのかなーて思います😳

まゆ

キャラクターものでも着こなしによってはオシャレに見えるでしょうし、失礼ですがなんかダサいと思われちゃったのかな💦
変な服装だろうが人のこと見て笑うなんて失礼なことはしませんし、その2組が非常識でおかしいと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

ただ笑い話してるときにちらっと見られただけで、笑われてはないのでは?🤔
あと、キャラものは子連れかどうかでも変わってくる気がします!

スポンジ

tシャツやパンツの雰囲気にもよりますが、おしゃれ感がなかったとか家着かよ!みたいな感じに見えたんですかね😅

でも面と向かって笑うのは失礼ですよね😂