※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

クロミッドを初めて処方されたけど、3日間1錠ずつ飲むように言われた。排卵は確認されているが、妊娠された方いますか?

今日初めてクロミッドを処方されました🍃今まではセキソビットを飲んでいましたが、妊娠に至らずクロミッドに変更しました。はじめてのクロミッドだからか、生理3日目から1日1錠を3日間飲むよう言われました🫧3日間だけで大丈夫なのでしょうか🤔この2ヶ月病院をお休みしていましたが、
排卵はちゃんとされています!クロミッドを飲んで妊娠されましたか🥹?

コメント

ぷじこ

私が通ってたクリニックでは、最初からクロミッドでしたよ✨
同じく生理3日目からの飲み薬でした😊

• みかん

みかん

その時何日間飲みましたか??

• 10月1日
  • ぷじこ

ぷじこ

3日間です!

• 10月1日
  • みかん

みかん

同じですね!!!
    クロミッド飲んで何周期で授かることができましたか🥹?

• 10月1日
  • ぷじこ

ぷじこ

私は薬だけでは無理だったので、ステップアップしていきました💦

思うような答えになってなくてすみません🥺

• 10月1日
  • みかん

みかん

いえいえ、お答えいただきありがとうございます😭
    周りはすぐに妊娠する人ばかりで置いてきぼりの気分で、いつになったら来てくれるんだろうかとずっっと待ってます😭💦

• 10月1日
  • ぷじこ

ぷじこ

そうだったんですね💦
    周りがみんな妊娠ラッシュに入ると気持ちばかり焦ってしまいますよね。。。

でもこればっかりは人それぞれなので、焦りがなくなった途端に来てくれたりしますし、どーんと構えていきましょう💓😉

• 10月1日
  • みかん

みかん

ほんとに今すごくて…こんなにかぶるものなのかと思うくらい被ってて辛いです😭
    私も仲間入りしたーーい😭🤎

そうですよね…タイミングは人それぞれだから…気長に待つしかないですよね🤣

• 10月5日