※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達がほしいと言ってた誕生日プレゼントを通販で買ったのですがラッピ…

友達がほしいと言ってた誕生日プレゼントを通販で買ったのですがラッピングがなくてそのまま来ました。
流石にプレゼントなので自分でラッピングしたほうがいいですかね?😅

中学の頃からの友達というのもあって何でも言い合えて、気を使う相手ではないのですがやはり雰囲気や特別感を出すためにもラッピングしてあげたほうがいいですかね😂
ダンボールごと渡そうと考えてました😅

コメント

はじめてのママリ

ラッピングしてあった方がもらった方は嬉しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嬉しいですかね😂
    さきほど段ボール開けて中を見たら袋に入ってなくてそれぞれ箱に入ってたので(同じサイトから2種類の色違いを購入しました)その箱は開けずに手提げバッグみたいなのを用意して渡そうと思います

• 10月1日

相手の性格次第ですよね。
私は箱でもらっても何も思わないし、「箱かよ!」って笑って楽しくなるかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達もそんな感じの子なんです🤔
    どうせあけるし!って感じのこなので余計悩むんですよね

私は形から入る人なのでラッピングされてるとテンション上がります
    ラッピングされてなくてもプレゼントというものじたい嬉しいからなんでもいいんですけどね😊

確かに箱かよ!って笑えますよね🤣

• 10月1日

退会ユーザー

私はラッピングで全然テンション上がらないんですよねぇ〜😅
    オムツケーキ?も可愛い〜😍とはなるけど、すぐ分解しちゃいます🤣

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればかりは自分の価値観?とかになりますもんね😂

すぐ分解するの潔くて好きです!😆

いつも温めすぎていつあけるんだよ!ってなっちゃいます😂

• 10月1日