※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

一社めの面接後、二社めの面接が終わってからでもよろしいでしょうか。

パートの面接があります。 例えば一社受かって、そのあと、二社めを面接したい場合
一社めに、入社を希望していますが、もう一つ面接を控えていますので、そちらの面接が終わってからでも良いでしょうか、と確認しても良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

天秤にかけられている感じが企業側からの印象としてあまり良くないので、面接に受かってもすぐに働けるとは言わずに何日から働けますと、先延ばしの予定で伝えるか、何も言わないでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    大変参考になりました🙏

• 10月1日
ママりん

採用担当してましたが、確認して大丈夫ですよ‼︎
むしろ言ってもらえた方がこちらも日程計算しやすいので助かります。
それで天秤といって印象下げてくる会社なんてその程度なので、むしろ働かないほうがいいって思っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってくれる会社は優しい印象で素敵な会社なんだと思います。
    回答ありがとうございます😊✨

• 10月1日