※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
雑談・つぶやき

あー総合病院で産むことになるけど病棟が怖いなぁ😭夜中の廊下も怖いし😭😖

あー総合病院で産むことになるけど病棟が怖いなぁ😭夜中の廊下も怖いし😭😖

コメント

ゆいたろう🎃

総合病院暗いですよね🥺
怖いお気持ち分かります😢

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭本当に不気味で怖かったんです泣 前お産した時2人部屋で私しかいなくてそれも怖くて😭カーテン越しとか😨🥶😭怖がりなので今から憂鬱です😫😭😭

• 10月1日
すぎも♡

私も総合病院で産みましたよ!🙂

お気持ちすごくわかります🥺
個室でしたが相部屋とはまた違うそれは
それで漠然と怖かった記憶があります😭
夜泣き対応中はこっちが泣きたかったです笑
すぐ看護師さんがいてる!!
これだけで退院まで乗り切りました🤣笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭わたしも個室希望でお産当日空いてなくてナースステーションから1番遠い2人部屋の奥でして、トイレも遠くてその廊下の不気味さが本当に忘れられないです。。次の日の夕方に個室にいけてナースステーションも近くなったのに、やっぱり個室も怖かったです。。なので赤ちゃん預けてゆっくり寝たい日も赤ちゃんいなかったらもっと怖いからなるべく一緒にいました😂そうなんです、漠然とした怖さがありました🥲😢夜中が怖い😭😭😫😨なのでいっその事こと大部屋にしたほうがいいんですかね、でも大部屋で赤ちゃんの夜泣きとかで気を遣ったりしそうで隣の人のイビキとか大部屋でまた1人だったらとか、それも地獄ですよね、、😖

• 10月1日