※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理周期が32日の方が妊娠反応が出るのはいつごろでしょうか?胸の張りや微熱がある場合、早くてもいつ頃に反応が出るのか気になります。

生理周期が32日くらいの人に質問です。
妊娠できてれば3w1dなのですが、フライングで早くてもいつくらいから反応出ましたか?
いつも起きない胸の張りや子宮がチクチクしたり微熱続きなので期待してしまっています🥲

コメント

たぬき

最終生理から数えて4週2日の時に妊娠検査薬陽性でした!(排卵日から10日目です!)

• M

M

はじめまして!ご回答ありがとうございます☺️
    いつもとは違う体の変化等はありましたか?^^

• 9月30日
  • たぬき

たぬき

違和感は乳首があの授乳の時にツーンと来る感じになったand妊娠中にできる乳首の先の白いモロモロとしたやつがまたついてて、ん?となりました☺️ それと、おりものがなんか多い?ってくらい下着についててシートあてるほどでした💦
    あとは常に眠いのもお腹痛いのも生理前と同じ感じでだるかったです🥺

• 10月1日
  • M

M

今まさに私がそれで、意味無いフライングばかりしちゃってます🥲ただ基礎体温が今日下がってしまい、ただ微熱と乳首の痛み等はつづいております…明日で3w3dなので4週頃には出ますかね😩

• 10月1日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね🥺💦 私も30-33周期くらいなんですけど、検査薬って排卵日から9日が最速らしくて、だいたい前の生理開始から16-18日目が排卵日なので最終生理からだとズレるようです😭
    早いと前の生理から27日目(3週6日)ですね! ゆっくりタイプだと4週3日とかから出ると思います✨
    ちなみに私は3週6日の時は陰性でした💦

• 10月1日
  • M

M

そうなんですか!!🥺
    昨日の夜中検査薬やったらあとからうーーーっすら出ましたが、今やったら真っ白なので蒸発線だったんだと思います😩あと4日くらいしたらもう1回調べる予定です😊

• 10月1日
  • M

M

度々すみません…
    1個聞き忘れたことがありまして…💦
    4w辺りで陽性反応とおっしゃってましたが、濃い陽性でしたか?🥺

• 10月1日
  • たぬき

たぬき

検査薬の種類にもよるかもですが薄らでも見えたなら期待しちゃいます🥺♥️
    4週2日でくっきりでした☺️
    その前に排卵検査薬してたのですが排卵検査薬では強陽性でした!

• 10月1日
  • M

M

分解したら少しわかりやすかったので、ちょっと汚くて申し訳ないですが、見えますか?^^;

• 10月1日
  • たぬき

たぬき

見えます😳😳😳
    きっと明日以降どんどん濃くなりますよ🥰

• 10月1日
  • M

M

ありがとうございます😊基礎体温が今日下がってしまい、不安だらけですが信じてみます😭

• 10月1日
  • たぬき

たぬき

きっとインプテーションギャップです!
    赤ちゃん信じましょ🥺

• 10月1日
  • M

M

ありがとうございます😭♡
    日中から今は微熱とちくびの痛みが続いてるので期待したいと思います🥺🫶

• 10月1日