※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後3ヶ月の子がいるのにでていく旦那義妹が二人目を出産して、生後3ヶ…

生後3ヶ月の子がいるのにでていく旦那

義妹が二人目を出産して、生後3ヶ月で旦那さんが家を出ました
もう頑なに離婚したいの一点張りで、
理由は基本は性格の不一致ですが、
義父母が近くにいることや、生まれたばかりの娘に愛情がもてないなど、耳を疑う話ばかりだったそうどす
でていくまでそこまでそんなに溜まっていたとは思わなかったみたいで。
義妹がしぶしぶ承諾して、一年後くらいに離婚成立したみたいです

私が主人と結婚する前の話ですが、
こんなひとなかなかいないですよね💦

養育費は数万円毎月ちゃんと払ってくれてるみたいですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

無責任だなって思いますが養育費払ってるだけまだましな部類ですよね(>_<)うちの父は3人捨てて養育費なし🤣
生後3ヶ月で愛情持てないってまだまだこれから…上の子は可愛がってたんですかね💭義妹さんも産後こんな事になるなんて思ってなかったですよね🥲

はじめてのママリ🔰

普通だと思います💦

ママリでも妊娠中、産後すぐですが旦那に我慢が出来なくて離婚しますとか、義実家が近くにあって孫に干渉がすごいです。旦那は私を守ってくれません。義母優先です。もう離婚したいです。

など沢山あるので、それの男性版だなと思うだけです💦