※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

着物に詳しい方教えてください。七五三の時に私も着物を着る予定なので…

着物に詳しい方教えてください。

七五三の時に私も着物を着る予定なのですが、バッグと草履の色が合っているのか教えてください。
着物は色無地で淡いグリーン、帯は白×ゴールド、帯揚げ帯締めはピンク×ゴールドです。
着付けをするところに着物を預けてしまったので写真がなくてすみません。

草履とバッグは成人式に使ったのがあったのですが、赤オレンジ色です。
母にとりあえず持って行って着物屋さんに合うかみてもらってと言われ私的にはちょっと合わないんじゃないか?と思っていたので、合わなければバッグと草履はお借りしたいと着物屋さんに伝えたところ「うーん、合わなくはないから大丈夫」と言われました。
その時の言い方が少し投げやり?なような感じがしてちょっともやっとしてます💦
とはいえ、私は着物の色の合わせ方も何もわからないのでプロがいうならいいのかなと思ったり😰

この草履とバッグが変ではないか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れました。
バッグと草履です。

はじめてのママリ🔰

ゴールド入ってるしおかしくなさそうですけどね✌️
私なんて鞄なかったので普通のカバン持つ予定です🤣
そこまで見る人いないし大丈夫ですよ