※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

❌下系の話です❌汚い話ですが、旦那さんの自慰行為を目撃してしまったこ…

❌下系の話です❌

汚い話ですが、旦那さんの自慰行為を目撃してしまったことはありますか?

男の人は1人でやるのはセックスとは違うと言いますが、必ずやるものなんでしょうか?

アパートで部屋数が少ないので旦那にストレス溜まってないかふと、心配になりました😓

コメント

妃★

目撃はしてないですが、夫がしてるのは知ってます。
女子が「夫や彼氏がいても恋愛ドラマ見たり俳優さんを、かっこいいと思ってキュンとする」のと同じことと理解しています。
夫婦間でのラブラブも普通に潤沢にあるので、特に不満はないです。(夫も今の感じが良いようです)

• ままり

ままり

休みの日も一緒にいるので、旦那にはちゃんとそういう時間つくれてるのか疑問に思ってました。
    ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

今日朝ふと目をあけたらまさに1人でやってました🤣🤣

旦那が1人でやってるのは知ってるので気にしないですがタイミング悪かったです😅

私も1人でしますしね!
そんなもんだと思ってます

• ままり

ままり

1人でする時間がどう考えてもできない環境になってしまっているんですが、ストレス溜まりますよね?🥲
    変な心配してるなぁとは思いますが大丈夫なのかな〜って思ってしまって💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲処理しなくても平気な人もいるのでなんとも言えないですが、我慢の限界がきたらおそらく皆が寝たあとトイレとかにいってこっそりしてるかもしれませんよ🤔

こればかりは人に言われてすることではないのでそっとしておいたほうがいいかと思います💦💦

• 9月30日
  • ままり

ままり

特に言うつもりはないです!

• 9月30日
ママリ

現場見てしまったことあります😅後ろ姿でしたがw夕飯いるー?ってお風呂あけたらAV見ながらコソコソしてて、開けたらめちゃくちゃ慌ててました!🤣何回か呼んでも返事なかったんで、開けたんですが、あ!ごめん!って閉めましたwお風呂出てきて不機嫌そうに、さっき何のようだったの?と聞かれました!不機嫌な態度とったことにイライラしました😅男の人の自慰はトイレでおしっこするのと、変わらないそうですよwだからほっときます。お風呂でおしっこするのと同じなんで🤣

• ままり

ままり

おしっこ…笑
    ちょっと笑ってしまいました🤣

• 9月30日
けろりこ

うちの旦那は三日外に出さないと下半身爆発するってよく言ってます🤣そして、あたしが生理のタイミングとかで出来ない時は風呂場でするらしいです🤣勿論、その後お風呂もゴシゴシ洗ってます😎

ストレスが溜まってる感じに見えないのなら大丈夫ですよ♪

• ままり

ままり

3日に一度出さないと液が古くなる的なこと聞いたことあります!笑

• 9月30日
  • けろりこ

けろりこ

ただ、性欲が強いので破裂するーと騒いでるだけですけどね🤣

• 9月30日
ビール

目撃した事なくて、私が生理中の時とか1週間近く出来ないので、どこで抜いてんだろう?と不思議になります🥺
聞いてみたけど、1週間くらい抜かなくても大丈夫だから抜いてないよと言われます、
お風呂は子供と入るし、トイレも短いし、夜は隣で寝るので、もし抜いてるとするなら仕事の帰りとかかな〜とも思いますが、帰りといってもどこに車停めてするんだろうとか不思議でたまりません🤣

• ままり

ままり

本当不思議ですよね🤣

• 9月30日
ままり

この前目撃しました笑笑
朝方トイレ行こうと思って
行ったら、旦那がトイレでしててw
私も寝起きだったので
何してんの??
って言ってしまいました😂

手短に出したいなーとか
私とタイミングが合わない時とかにしてるみたいです笑

• ままり

ままり

目撃する方多くて私もいずれそうなるのかなーると思いました🤣
    寝起きだったら ??ってなりますよね🫣

• 9月30日

見たことないですが、トイレでしてるみたいです、

たまーに夜中目を覚ましたら
旦那がいなく携帯もなく、探してたらトイレに居たので、してるんだな〜って思い聞いたらニヤニヤしてました