※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の方のルーティン教えてください💦毎日遊びに連れて行くのも大変で家にばかりいて良くないと思うので、、、

自宅保育の方のルーティン教えてください💦
毎日遊びに連れて行くのも大変で家にばかりいて良くないと思うので、、、

コメント

ママリ

娘も1歳1ヶ月です👶

なるべく午前中には支援センターいって午後は買い物だったり、まだ歩けないけど公園や近所をお散歩したりしてます。

liii

支援センターや公園にいくこともあれば、友達やママ友の子どもと遊ばせたり、実家で甥っ子と遊ばせたりしてます🥰
でも、雨の日や外に出るのがめんどくさい日などは家でお絵描きしたり、ままごとしたり、テレビみせたりしてます🤭💦

ぽぽぽぽーん

今3歳ですが、一歳の時は
8時ぐらいに起きて朝ごはん
9時半ぐらいお出かけ
10時に開く支援センターや、児童館、園庭開放、公園です。
帰宅して11:30もしくは、12:30ぐらいご飯。そのままお昼寝するなら寝させて一緒に寝て。起きた時間で買い物行ったり、外でたりでした。

もう少ししたら、落ち葉とかどんぐりとか有る公園行って落ち葉遊びやどんぐりコロコロできますから公園多めですね!
シャボン玉とかも持って行ってました。