※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぴかりん
お出かけ

ふじみ野駅への迂回ルートについて質問です。最近埼玉県ふじみ野市に引…

ふじみ野駅への迂回ルートについて質問です。
最近埼玉県ふじみ野市に引っ越してきて、まだ地理感がないため教えてください。

ふじみ野駅を利用しています。
今日東上線が止まっていたため、夫に他の路線まで車で乗せてって欲しいと言われました。
(夫の勤務先は新宿です)
新座駅まで行きましたが、やはり川越街道は混んでました。
南古谷のほうが近かったですかね?

ふじみ野から行きやすい他路線や、バスなど、教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

(´・з・`)

今日東上線止まってましたね〜😅
川越街道は時間帯によってはとても混みますね。
新座→ふじみ野方面は朝からお昼にかけての時間がとても混んでいるイメージです😌

南古谷駅でも良いですが、254経由で川越駅(JR埼京線で新宿へ)向かう方が早かったかもですね😅

ぶーぴかりん

なるほど!!川越ですね。今度はそちらから行ってみます。
勉強になりました。ありがとうございました。