※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
子育て・グッズ

5歳の娘が夜中に目を開いたまま爆笑し、普通ではない目つきで主人も微妙に震えていた。憑依された?怖かった💦経験のある方いますか?これは何でしょう?

5歳の娘の話です。
夜寝ていたのに、急に爆笑し始めて、寝言かな?と思ったら目が開いていてしばらく爆笑してました。
そのうちにピタッと止んだのですが、目が開いたままで瞬きとかしなくて目が据わっているというか、普通ではない目をしていて、隣にいた主人は手も微妙に震えているように見えたそうです。
何かに憑依された?!と思ってしまうくらい、怖かったです💦

こんな経験ある方いますか??これはなんなんでしょう?

コメント

私が霊感ある事が関係するか分かりませんが1歳の頃とか今もたまにですがいきなり笑いはじめて目ガン開きで目の動きがおかしくなる時あります💦
その時に限ってあちらの世界の人が見えたり見えなかったり...。
2回ほどお祓い行ったことあります。。。

• ちやん

ちやん

えっ!!そうなんですか💦💦
    娘はその時のことは覚えていないようなんですが、もしまた同じようなことあれば聞いてみたいと思います😭
    貴重なお話ありがとうございました!

• 9月30日