※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

13週に入り、つわりが悪化し仕事が難しい状況。繰り返しの症状に不安と食事にも困難を感じています。

13週に入りました!

7週悪化、8週元気。
9.10週は、つわりが酷く仕事を休んでました。
11週には改善したので仕事復帰して働いてました。

ですが、昨日から食欲低下、本日から吐き気、嗚咽の復帰しまた仕事行けなさそうです😢
なんか職場に申し訳なくて。
そして、良くなったと思ったらまた悪化しての繰り返し。
そんなもんでしょうか??

食べ物も何が食べれるか分からなくなってきました🥲

コメント

ma

つわりぶり返す方多い印象です。
良くなったと思ってまた…は辛いですよね。
私は現在妊娠13wですが、6wからずっと続いていて一度も良くならず悪化の一途を辿っています。笑
お互いがんばりましょう🥲

  • (^^)

    (^^)

    1人目の時は、一定の気持ち悪さが続いて治まった感じでしたが、今回は波があってメンタルやられます😢💦

    • 9月30日