※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

ルイボスティーで妊活中。どのメーカーがおすすめ?購入先によって種類が違うから。効果のある体験談が知りたい。

ルイボスティーが妊活に良いと聞き、薬局で購入してきました(^^)
単純な私は、妊活に良いと信じて、昨日からガブガブ飲んでます(笑)
ルイボスティーを飲んでいる方、どこのメーカーのものを飲んでいますか?
購入するお店によって、種類がたくさんて!
これ飲んで妊娠した!とかあったら教えてください(*´꒳`*)

コメント

みなみ

これ飲んで!かはわかりませんが、無印のルイボスティー飲んでました◎
寝る前にあったかいルイボスティー飲むと安眠効果もあるみたいですし、わたしは妊活というよりルイボスティーの脂肪燃焼効果に注目してたクチです笑
妊娠中も麦茶に飽きたときはルイボスティー飲んでましたよー!

  • さや

    さや

    さっそく無印に行ってみます(*´꒳`*)
    がんばります❤️

    • 12月16日
あすたりすく*

CARMIENの妊活時〜妊娠中の現在もオーガニックルイボスティーを飲んでます(*´꒳`*)
これのおかげかどうかは不明ですが…。
コストコやカルディなどで売ってます☆
職場には夏でもホットをタンブラーに入れて行ったりしてました♪

  • さや

    さや

    カルディにも売ってるんですね(^^)
    ありがとうございます!

    • 12月16日
ちー

私も妊活中ですが無印のルイボスティーを毎日飲んでいます🎵
これのおかげなのかはわかりませんが、
ガタガタだった基礎体温が安定してきたり、
冷えが改善されてきたように思えます☺️✨

お互い早く赤ちゃんが授かれるといいですね💓

  • さや

    さや

    やはり身体を温めることって大切なんですね!
    寒い時期です。お互い風邪をひかないようにしましょうね❤️
    ありがとうございました!

    • 12月16日
nammy

妊娠してからよく飲むようになったのでまた用途は違いますが...
H&F BELXのルイボスティーは種類豊富で飲みやすいです!
茶葉に付けっ放しでも苦味成分が出ることがないらしく、美味しく飲めました💓

  • さや

    さや

    写真までありがとうございます!
    ルイボスティーにもいろいろあるんですね(*´꒳`*)

    • 12月16日
みーこ

オーガニックのグリーンルイボスティーを飲んでいますが、30分煮出すのが面倒くさいです^^;

  • さや

    さや

    30分蒸らすのは大変ですが、オーガニックって身体に良さそうですよね❤️
    ありがとうございます!

    • 12月16日
deleted user

初めまして♫
私はLara Republicのを
飲んでます♫
最初はルイボスティーは知らなかったのですが、
Lara Republicの葉酸を
定期購入したところ
ルイボスティーが付いてきたので
試しに飲んで見たところ
美味しかったので続けてます ♫
値段的にも安く治りました ♫

  • さや

    さや

    葉酸も飲んで見えるのですね(^^)
    私も調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 12月16日
deleted user

私はルピシアのオーガニックルイボスティーを飲んでますよ♡
ルイボスティー苦手な私ですが、ルピシアのは、美味しくて好きになり、毎日飲んでます♡
店頭で試飲もできるし、いろいろなフレーバーがあるのでオススメです♡

  • さや

    さや

    試飲できるのはいいですよね(^^)
    できれば美味しいと感じるものを飲みたいですよね❤️
    教えていただき、ありがとうございました!

    • 12月16日