※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

扶養内なのに休日保育を利用するって保育園からしたら迷惑ですか?💦うち…

扶養内なのに休日保育を利用するって
保育園からしたら迷惑ですか?💦

うちの保育園は土日祝休みですが
両親ともに仕事だと預けれます。

最近新しく仕事決まったんですが、、、
基本平日のみ週4の扶養内ですが
飲食店の接客業で土日が明らか人足りないようです。
入ってほしいような雰囲気をだされます。。。

私も入ってあげたいでずが、
子供らいるしで。
旦那も土曜日仕事が多々です。
義両親がいますが四人みるのはきついと言われました。上二人ならなんとか大丈夫そうで。

それでたまに1歳双 子のみ
土曜日保育園預けようかと考えますが。
しかし普段短時間で扶養内なのに
なんだか預けにくいなと、、、
ただでさえ土曜日は特別保育だから園児かなり少ないのになぁと💦

利用したことないですが休日保育って
実際どうなんですかね?

コメント