※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにゃん
ファッション・コスメ

化粧品について質問です。下地がなくなりました。今まで色々使っていま…

化粧品について質問です☆

下地がなくなりました。今まで色々使っていましたが、今回使っていたのはリサージュの下地です。

ファンデは、出産前に買ったカバーマークのリキッドとコンシーラー、フェスパウダーに軽くミラコレをしてます。

近場に出かける時は、夏に買ったフローフシのクッションファンデにカバーマークのフェイスパウダーを使ってます。
このクッションファンデが、カバー力が全くなく近場に出かけるのでも物足りない感じで...それなの金額だったのでショックで...(´;ω;`)

結婚前のように化粧品にお金をかけられないので、コスパの良く、カバー力のある下地とファンデを探しています。

セザンヌの下地が気になっているのですが、夏には良さそうですが今の時期はどうなのでしょうか?

出来れば下地にもUVカットが入っているものが良いです。
日焼け止は塗らないので(^_^;)

カバー力があり、仕上がりは出来ればマットよりツヤのある方が好みです。

そんな都合の良いものなかなか無いとは思いますが、オススメがありましたら教えて下さい(*'∀'人)♥*+
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

かおり(^ω^)

私はプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地を使っています!
セザンヌの下地も気分によって使い分けしていますがこちらはどうも後からファンデーションを重ねると厚塗り感が出てしまうような‥🤔
プリマヴィスタは伸びも良いですしスッと伸びてくれて化粧崩れしないので気に入ってます😁
プリマヴィスタはSPF20, PA++ですよ😉

• だにゃん

だにゃん

コメントありがとうございます✨

プリマヴィスタ人気ですよね😳
    ずっと気になっていたんですけど、もっと安いものはないかな~とか夏頃探してて、Revlonのフォトレディプライマーという下地を買ったのですが、イマイチで全然減らず...😓

やっぱりプリマヴィスタにしようかな...UVカットもあるし良いですよね😊

• 12月16日