※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

旦那との性欲の違いで悩んでいます💭よく、セックスレスは離婚の原因にも…

旦那との性欲の違いで悩んでいます💭
よく、セックスレスは離婚の原因にもなる
と言われていますが
まさにそうなりそうです。
旦那は性欲が強くて毎日でもしたいタイプです。
一方私は、独身時代はそれなりだったのですが
産後まっっったくしたくなくなりました。
この問題で、何度も話し合いはしています。
私もなるべく応えようとは頑張りますが
どうしても嫌々なのが伝わってしまいます。
確かにそうです。
演技でも気持ちよくなんて無理です。
だってやりたくない。
苦痛で仕方ないです。
でも、旦那の事が好きじゃないわけではないんです。
それも伝えています。
ホルモンのせいなのかもとも。
でも、やっぱり旦那は気に入らないみたいで
離婚の原因にもなるしね、と。
昨日から怒ってます。
もう、どうしたらいいのでしょうか。
いっその事風俗許した方がいいんでしょうか?
私のせいだからダメとも言えないと伝えてますが。
でも、許してしまったら終わりな気もするし。
もうずっとこの問題で話し合ってるので
どうしたらいいのか分かりません😔

コメント

deleted user

うちも温度差酷いです。同じく夫は毎日でも、私はほぼ皆無です。
こればっかりはどちらかが我慢となるとよくないので、お互いが譲歩するしかないと思ってます。
まったくmoeさんが応えないなら旦那さんが怒るのはわかりますが、嫌々でもmoeさんは応えてるんですよね?
旦那さんのことが好きじゃないわけではないこと、ホルモンが関係しているかもしれないことも伝えてるなら充分譲歩してると思うし、旦那さんも譲歩すべきだと思います。
離婚の原因など脅しのようにも捉えられることを言っていてmoeさんの気持ちに寄り添う気がみられないし自分ばかりってどうなの?って私なら思います。

ちなみにうちも私はやる気ないですよ。態度にも出します。
でも、夫のことは好きだしそれを伝えてるので夫は特に不満ではないみたいで満足してます。

  • moe

    moe

    お返事ありがとうございます。
    読んでいて泣いてしまいました😭
    なかなか出来ないのも申し訳ないけど、私の気持ちはどうなるの?って思いますよね。
    もう離婚でも仕方ないのかなあ。
    それか風俗行ってもらえば解決するんですかね?

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんがどういう方かわからないので無責任なことは言えないのですが、何となく拗ねてるような印象を受けました。
    本気で離婚する気ないと思います。
    私なら、ちょっと芝居いれてみますかね。

    「私はあなたが好きだから応えたい気持ちでしていたけど、あなたを満足させられないみたいだから離婚でも仕方ないね…。」ってショック受けてます感だして言ってみて旦那さんの反応をみてみる。
    ただ、旦那さんが離婚に対して本気だった時のリスクもありますが💦

    風俗に関してはmoeさんが許容できる場合は選択肢として有りではないでしょうか。
    ちょっとでも嫌だという気持ちがある場合はやめておいた方がいいと思います🥲

    • 9月30日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

言い方変ですが
男性用のおもちゃで
抜いてあげるとかは
無理ですか??💦
セックスをしなくてもよくて
風俗に行ってになるなら
今便利なおもちゃ結構あるので
それで抜いてあげたら
いいんじゃないですかね?🤔
私自身切迫&無力症で
妊娠中一切禁止❌なので
風俗にいかれるのも嫌
で男性用おもちゃ調べて
それでしてます🤔!!
5分とかでいってくれますし
やってるよりか楽ですꉂ🤣𐤔
風俗いったらお金もいるし
もし性欲戻ったときに
後悔すると思うので……😭😭