※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐はどこで買えますか?試着できる場所はありますか?明日の運動会、15分程度なら抱っこ紐で見に行くべきでしょうか?主人にビデオカメラを持たせるべきですか?

コニーの抱っこ紐てどこに売ってますか?
試着とかできますか?
ベビザらス 西松屋は置いてないようで…サイトしか買えないんですかね🧐

後12日で1ヶ月になります。
明日長男の運動会が15分程ありますが皆さんなら家で待機しますか?15分程なら抱っこ紐で見に行きますか?

主人だけビデオカメラ持たせて行かせますか?

見たいやろ?15分程ならいいぢゃない?外だし〜と旦那が何回も言ってくるので そうかな?けど…2ヶ月程は出したくない派で…長男の時なんか3ヶ月は散歩以外どこも行ってないタイプでして…今はコロナ禍もあり余計にと思いながら 見たいしな〜なんて🥹好きにして〜人それぞれ〜て話ですね😅

コメント

みー

コニーはオンラインのみですねぇ😭
試着したいですよね💦

15分なら連れて行っちゃいます💦
賛否両論ありますけどやはり
運動会見たいです😭💓

• yuーーー

yuーーー

オンラインのみですか〜🥲確かサイズあった気がするのですが…

運動会みたいですよね〜🎌( ›_‹ )
    悩みますね〜15分ならて思いますよね😣

• 9月30日
  • みー

みー

いまサイズ調節出来るやつが
    発売されてますよ🥰🫶

1時間とかなら行かないですが
    15分なら…😭😭💓

• 9月30日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜( ơ ᴗ ơ )使用してますか?
    サブで初めて使うのですがいいですか?
    メインはエルゴでと思ってまして コニー人気だな〜と思いながら ちょっとした時に(長男の送り迎えだけとかの時)便利なんかな〜とか…

明日運動会ですがギリギリまで悩んでみます笑🥲

• 9月30日