※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

朝方、急に隣の部屋に置いてあるはらぺこあおむしのプレイジムのアヒル…

朝方、急に隣の部屋に置いてあるはらぺこあおむしのプレイジムのアヒルが鳴き始めたんですけど。爆笑

持ってる方なら分かると思うんですけど、これお腹の所をギュッて押さないとならなくて、勝手になるものじゃないんです、、🥹

時間空けて3回も鳴って怖すぎて捨てました。爆笑

同じ経験した方みえませんか?!😭😭😭😭

まじ怖くてプレイジム置いてある部屋を、でかい音でパンパン👏して自己除霊?しました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えっこわい!!笑
もともと押してあってへっこんだ状態で、時間が経って自然に元に戻る時に出た音とかではなく…?

すいません、それを持っているとかじゃないんですが😣

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ヘコむ系ではないはずなんてす、、😭それに3回もなると偶然だとは思えなくないですか??😭😭😭😟😟😟

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間開けて3回もですか😭😭
    たしかに、偶然にしてもどうやって鳴ったのか……😭😭

• 9月30日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

まじ怖いですよね(´;ω;`)笑
    ごめんって思いながら今日ゴミの日だったので速攻ゴミ袋にぶち込んで、ゴミ捨て場まで👶🏻抱っこしてダッシュしました。爆笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私でも同じことすると思います😭😭笑
    結構強めに押さなきゃいけないやつなんですか?それとも指でポンっとやるだけでなるとか…

• 9月30日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

子供の力では難しい思います、、😭💧
    グッと押さないとならないです!😭

• 9月30日
はじめてのままり

怖すぎる😂

同じものではないのですが、
西松屋で購入したボール状のスイッチを入れて転がしたら音楽が鳴り始めるおもちゃがあるのですが、
義実家で誰もいない隣の畳の部屋に置いてたら
楽しそうな音楽が鳴り始めるんです😂

しかも何度も😭

なんかかすかに何かが聞こえてくるな…と思って音の方に行ったらなっててビックリしました🥺

息子は楽しそうでした笑笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いですね😱😱
お腹ギューッて押さなきゃ鳴らないなら…誤作動じゃなさそうだし。。

まめ👶🏼

プレイジム置いてある部屋にハンガーラックもあるんですけど、それも急に傾いて壊れて掛けとる服全部落ちてきたんですけど、もうそゆことでいいですか?😭😭😭

服はそんなに掛けてなくて、20着くらい掛けれるハンガーラックに10着くらいしか掛けてないです😭

ママリ

同じもの持っています!!!
私これを押しても引っ張っても鳴るものだと思って、娘に引っ張らせて遊んでいたのですが、ある日誰も触っていないのに何回か鳴っていました😂
心霊現象じゃん!!と思ったのですが、アヒルのお腹の機械の位置を動かしてみたら鳴かなくなりました!
誤作動だと思います💦

はらぺこあおむしのベビージム高かったですけどめちゃくちゃ可愛いですよね😍
個人的にはらぺこあおむしは苦手だったのですが、原色に包まれている娘が目を光らせていて悶絶するくらい可愛いです💕