※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ココロ・悩み

産後、胸がたるんでしまい、ブラジャーをつける意味を疑問に感じている女性がいます。

貧乳でも胸って垂れるんでしょうか…?

元々はほぼBよりのCカップ。
産後母乳をあげおえ、たるんたるんの張りのない
ふにゃふにゃ〜な胸になりました。
さらになくなって、ブラジャーする意味…とかおもったりして家ではほとんどしていません。🙇‍♀️
寝る時は前はしてたんですがお風呂上がりあつくて
無しですごしてて寝る前につけよう!とおもいつつも
もういいかなーとなっています。笑

コメント

はな

巨乳よりはマシなんだと思いますけど、やはり年とるにつれて垂れました🤣
それでも私は出かける時しかブラしませんけど笑

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    やはり重力にはさからえないですよね!笑

    • 9月30日
deleted user

AでもBでも張りがなくなれば垂れますよ🧐大きくても小さくても胸の構造(?)は同じですし。ブラジャーしなければさらに酷いことになるのは間違いないです😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    納得しました!笑

    • 9月30日