※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那さんと、付き合った頃のようなイチャイチャとかしたいなぁ〜..💦子供…

旦那さんと、付き合った頃のようなイチャイチャとかしたいなぁ〜..💦子供いると子供も戯れ合う流れで旦那さんも戯れる事はあるけど、2人きりの夜の時間とか
隣に座ってテレビ観たりNetflixするくらい..🥲
たまに2人でデートする時は手を繋いだり、ホテル行ったりはしますが
なんだろう。家にいる時は家族なのかな..?と思うと寂しくなって泣けてきました。生理前だから😂?
営みを自分がしたいタイミングで誘われないから?😂
何だか色々重なり寂しくて、LINEで言ってみようかな..でも、ウザがられないかな。たまに言うから。。

うちは常にイチャイチャしてます!みたいなコメントは凹んでしまうのでお控え頂きたいです🥲💦

コメント

うちは誘われるの待つ側なのですが、どうしてもしたくなったらLINEいれますよ☺️

ぱぱ今日気分どう?って聞いた後に、良かったら夜したいな〜って(=^▽^)σ
いう軽く明るい感じで言えば誘ってくれてる側も受け取りやすくなるんじゃないでしょうか…?私の旦那はOK!って返してきてその夜おいでって言われたりする感じです…
私から誘うのは稀にしかないですけど…私が誘うパターンです☺️՞
でもやっぱり恥ずかしすぎて言葉で直接は言えません😭⸝⸝⸝⸝
なんか素直に大好きෆとかエッチしたい〜とか言える人羨ましいです…☺️՞

ママリ

わぁ✨デートしたりホテル行くとか!羨ましいです😊仲良し夫婦ですね❤️でもお家でのコミニケーションも大切だし、イチャイチャしたいのわかります😭なんか付き合ってた時みたいな、ラブラブしたいです!でもなーんか気づいたら近寄りがたくなりました💦くっつきたいんだけど、ウザい?って聞いたら、そういう言葉がウザい。と言われてしまい、なおさら近づけなくなりました😭墓穴ほりました💦Hのお誘いは恥ずかしいですが、限界くると自分からしたいなぁ!って言います😅まぁ月1とかで少ないですが💦もっとしたいです!