※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不妊治療中で風邪気味の子供の鼻水を拭いた後、手を消毒してから自慰行為をした際、雑菌が移植に影響する可能性について心配です。シャワーで洗っても炎症のリスクはあるでしょうか。

下ネタ系です。
こんなへんなこと誰にも聞けず恥ずかしながらこちらで質問させていただきます😣

私はどちらかというと性欲が強い方でちょっと刺激の強い漫画とか読むとすぐやりたくなってしまい一人でやってしまうこともあります。

今日もやりたくなってしまい一人でやってしまったのですが、現在不妊治療中で10月末に移植をする予定です。

今子供が鼻水がでてて風邪気味で鼻水を私が拭いてあげたりして、拭いた後は自分の手をアルコール消毒はしたんですが、その後寝かせ、その手で一人でやってしまいました💦

もし風邪の菌が手についていたら触れたところに菌がついてしまい、例えば尿道から菌がはいったりしないかとか心配になってしまいました。

もしへんなところで雑菌が入ってしまって炎症を起こしてしまい移植できなかったらと考えると後悔です。

その後念のためシャワーで洗ってはおきましたがそういう場合、雑菌が入り炎症してしまうこともありえるのでしょうか❓😣

コメント