※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いでママへのプレゼントをもらって嬉しかったもの教えてください!

出産祝いでママへのプレゼントをもらって嬉しかったもの教えてください!

コメント

ママリ

ジェラピケのパジャマセットです💕

後は友達からはパックとかアイマスクとか癒し系ももらって嬉しかったです💕

げっそー

スープストックの冷凍スープセット、完ミだったのでドリップコーヒーは嬉しかったです(^^)

ままり

スタバのギフト券もらえたのは嬉しかったです❤️

はじめてのママリ🔰

貰って嬉しかったのはスープストックトーキョーのスープセット、
あげて喜ばれたのはSK-IIのフェイスパック、メーカー忘れましたがオールインワンのジェルとかです🙌

♡

産後のママへみたいなハーブティー🌿もらって美味しいし、寝かしつけ終わった後に飲んでゆったりタイムしてました🤗💗
自分は友達にママ用のバスローブあげました!ワンオペだって言ってたのでお風呂上がりサッと羽織って子供の世話できるかなって思って😋✨

ママリ

遅くなってすみません!
コメントありがとうございました!!最近出産した友達が多くて出産祝いとても参考になりました^ ^!!