※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の女の子に付け襟とヘアピンをプレゼントしたい。この年齢でも喜ぶか不安。前日はおしゃれなスタイをしていた。他に喜ばれるプレゼントがあれば教えて欲しい。

女の子ママさんにお聞きしたいです。

一歳七ヶ月の女の子に写真のような付け襟をプレゼントしたいのですが、この年齢でもまだ使えそうですか?😣
それとも貰ってもあまり嬉しくないでしょうか?

その子は前日まだおしゃれなスタイを付けていました。

これの他にヘアピンもプレゼント予定なのですが、貰って嬉しいものがあれば合わせて教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします🌼

コメント

すっごくかわいいですけど、気になって子供が外しちゃいそうだなって思っちゃいました!
ヘアピンうれしいです💌あとは帽子とかこれからの時期にベストとかもらったら嬉しいです❣️

おむこむの母

スタイをつけてる子なら、つけ襟は首元がかさばりそう気がします…。
あとは紐とか気になって解く可能性が高いのでこの年齢の子には不向きかもしれません(><)

はじめてのママリ🔰

服の系統がママがこっち系好きなら嬉しいと思います!

ヘアピンはうちの3歳の娘、毛が細いのでするっと取れてしまって全然使わないです笑
ヘアゴムの方がよく使います😊

Fy

普段からこの襟が合わせられるような服着てる子ならいいかなと思いますが私も取っちゃうかな〜と思いました🤔
ヘアピンよりワンポイントついてるような髪ゴムの方が危なくないしもらえたら嬉しいです😊

とんとんトマトちゃん🍅

うちはヨダレ出るのにヨダレかけ嫌いでグイグイ引っ張ったり噛んだり洋服の襟とかも気になって引っ張ったりしてるタイプだからそういうのをやらない子だったらいいのかなと思いました(*^^*)

あり※

めっちゃ可愛いけどよだれひどい子だったらとか、口に入れて食べそう🫣そして首まり痒そう。どこかに引っかかって窒息しないかって思ってしまうのが本心です🥲

7

スタイをつけてる子ということはつけ襟は使わないかなと思います😅
うちも2歳手前までよだれダラダラだったのでスタイしてましたが、首元がかわいい服や襟がある服はスタイで隠れるので着せられなかったです、、

ママリ

その月齢だと気になって取っちゃったり紐引っ張ったりどこかに引っかかったりして危なそうかなーって思います😣
あとはヘアピンもその月齢では全く使わなかった(今3歳でもヘアピンはまだ使ってません)ので可愛い飾りがついたゴムの方が私なら嬉しいです!