※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳児に怒ってしまい、窓が開いていたことに気づいた。同じ経験ありますか?

バカとか絵本読め!とか怒ると口悪い4歳児にブチギレた後に、窓が開いてたことに気付きました…
静かなこの夜に、マンション中に聞こえました😇
立ち直れないのでもう寝ようと思うのですが、同じことあったことありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😊
うちもたまにめちゃくちゃ怒った時、隣の部屋まど全開だったりしますが気にしません、笑

もうすんだことですからね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。もう聞こえてしまったことは取り消せないので寝てしまうことにします😂
    コメントありがとうございます!

• 9月29日
ままり

先日同じ事をやらかしました😇
「ちゃんと聞けよぉぉぉお」と怒鳴ってしまい一通り怒ったあと上の階からベランダ開ける音が…笑
一気に冷静になれました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スンっと冷静になりますよね😇
    さっきなんであんな怒ったんだ?とすら思います😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日

ああ、仲間がいた。お疲れ様。

って感じでみんな思ってると思います(笑)

なつ

よくあります🤣

私の住んでいるアパートが全部屋子供いてお母さんたちの怒鳴り声が聞こえます(笑)(笑)土日なんて…凄いです🤣(私含め)

朝はお母さんたちの怒鳴り声、昼間は赤ちゃん達の泣き声、夕方からはドタバタ走り回る足音に反抗する子供たちと戦う親たちの声…ずっと聞こえます爆笑