※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休明けてパート勤務の方へ。貯金はできていますか?月のお小遣いはどれくらい使っていますか?

育休あけてパート勤務の方に聞きたいです!貯金ってできてますか?💦そして月どれくらい働いて自分のお小遣い(服とか化粧品、美容院など)いくら使ってますか?🥺

コメント

👩🏼

育休中も手当を貯金してる生活だったので復帰した今も私の給料は貯金できてます!
旦那だけお小遣いと値段決めて渡してますが私は決めてなくて多分大体4万くらいかと思います🤔🤔
美容代で月3万必ず使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく優しい旦那さんですね😂✨美容代月3万は羨ましい〜!ちなみにパート代はどれくらいですか?もし差し支えなければ教えてほしいです!

• 9月30日
  • 👩🏼

👩🏼

18〜20万くらいです!

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!正社員でなくパートなんですよね?お給料高くないですか😳✨

• 10月1日
  • 👩🏼

👩🏼

パートです!時給が1350円で5〜6時間勤務の週2〜3休みでネイリストしてます☺️
    歩合もあるので少しだけ高いかもですね🤔🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!やはり手に職があると全然違いますね🥺
    とても参考になりました!教えて下さり、ありがとうございました!!✨

• 10月3日