※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

妊娠初期症状で母乳が出た方いらっしゃいますか?後、皆さんが妊娠に気づいたきっかけ教えて下さい。

妊娠初期症状で母乳が出た方いらっしゃいますか?

後、皆さんが妊娠に気づいたきっかけ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は母乳結構出ますが中期くらいまでは母乳出ないです😳胎動感じ初めて乳頭マッサージしだすと滲む程度です😳

1人目は全身蕁麻疹出て絶対なんかおかしい!!!あ、生理遅れてるわ、で気づいて
2人目は上の子がママお腹に赤ちゃんいるよーって言ってきてまさか!で陽性
3人目は旦那に妊娠した?って急にお風呂で言われて太ったってこと?!😡😡なんて思ってたら陽性でした🙆‍♀️

なな

私は元々喫煙者だったのですが、タバコを吸ったり、何か食べると気持ちが悪くなっていました。仕事が忙しい時期だったのでストレスだと思ってましたがww

ちなみに、その時は妊娠2~3ヶ月当たりでした。病院に行けたのは妊娠4ヶ月頃でしたが。

はじめてのママリ

妊娠に気づいたきっかけは、
デパートに行って、香水系の店の前を通った時に、少し臭いがキツくてもしかしてって思いました😊