※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

35週なのでもう少しで臨月です。夫は近場で農業をしてるのでもし何かあ…

35週なのでもう少しで臨月です。

夫は近場で農業をしてるのでもし何かあった時は夫が帰って来るつもりですが、LINEをしても数十分と返事が来ないことも多く少し心配です。

イヤフォンを付けるなりしてすぐ対応できるようにしてもらいたいのですが、言っても多分しないと思います。
何度か言ってイライラしてやっと行動に出る。

陣痛タクシーも産婦人科が範囲外で使えないし最悪自分で運転するか救急車呼ぶか…。

いざとなったらすぐに連絡つくような都合のいい状況になるのかな〜〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話をマナーモードにせず常に持ち歩いてもらうことはできないのですか?LINEではなく電話にして。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

マナーモードにしてる訳じゃないんです😅
    機会の音や車に置いたままほかの農家さんと喋ってたりすみたいです。
    Bluetoothのイヤフォンをプレゼントしたのですが使ってないみたいで🥲
    理解して貰えるように話してみます😮‍💨

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Bluetoothのイヤホンしかないですね😅きちんとお願いして理解してもらえるといいですね!

• 9月29日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

他の人からの電話は出るので出ようと思えば出られるんだとは思います😅
    気を張って貰えるように言い続けたいと思います…笑
    コメントありがとうございます!

• 10月1日

産まれるまで
Bluetoothイヤホンつけてもらってすぐ反応できるようにして欲しいですね😱

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

Bluetoothのイヤフォンを1度プレゼントしたんです😅
    それなのに充電が面倒なのか使わなくなっちゃって💦
    陣痛からだったらまだ猶予はあるけど前回の出産が産院着いて20分くらいだったので怖いなと思って😅
    また私の気持ちを理解して貰えるように話してみます🙇🏻‍♀️

• 9月29日
はじめてのママリ

今救急隊も逼迫してるので、搬送拒否されるかもしれないので、もしもの事を考えてご主人に強く言うしかないです😖
陣痛来た時のことどう考えてる?って話し合ってその返答によっては今後の夫婦生活考えます。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

少し話をして理解したような感じでした😅
    どうなるか分からりませんが臨月入ったらいつでも作業を辞められるようにしておくと言ってたので信じるしかないなと💦
    コメントありがとうございます😌

• 10月1日