※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

内診後に生理痛のような鈍痛が不定期に来ています。本陣痛に繋がる可能性があるか不安で、痛みがある時は安静が良いですか、それともウォーキングが良いですか?

今日の10時頃内診で卵膜剥離(内診グリグリ)を軽めにしてもらいました。入口は柔らかいけど子宮口は2cmくらいかな?との事でしたが、その後からずっと生理痛のような鈍痛が不定期に来ています。
間隔も開いていたり、すぐ来たりと痛みの強さもバラバラなのですが、これは本陣痛に繋がるかなぁ🥲早めに産みたいので痛くてもウォーキングなどした方が良いですかね?痛みがある時は安静の方が良いですか??

コメント

ライナー

早めに出産したいのであればウォーキングしますね!
私も同じような感じで2人目はその日の夜陣痛来ました✨

• あー

あー

コメントありがとうございます!ウォーキングしてみます✨

• 9月29日
  • ライナー

ライナー

私もなんとなーくお腹が痛いような😂

ワンコと散歩してきたので、息子帰ってきたらスクワットします。

• 9月29日
  • あー

あー

もしかしたらですね😍!私もウォーキング後にスクワットしてみます〜✊🏻 ̖́-頑張りましょう♡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで内診グリグリから鈍痛がきたので夕方30分くらい早歩きでウォーキングして家事してたらその日の夜本陣痛からの出産にならはました!

• あー

あー

コメントありがとうございます!夕方、ウォーキングしてみようと思います✊🏻"

• 9月29日