※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

赤ちゃん・手のかかるお子さんいる方、自分の服とかどうやって買ってま…

赤ちゃん・手のかかるお子さんいる方、自分の服とかどうやって買ってますか?
お店行っても試着できないししっかり見て勘で選ぶ?
だったら家でネット見た方がじっくり選べますかね?
そもそもそんなに外出ないし汚れることも多いから買うのももったいない気もしてます😇
なのに世の中オシャレなお母さん多すぎです🤦‍♀️
私は産後去年や一昨年買ったヨレヨレのTシャツしか着てないですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう上の子が産まれてからずーっとZOZOTOWNです😂
お買い物に行っても結局子供の服だけ買って帰ってきてしまいます!子供の服見るだけでも一苦労ですけどね😭
22時までやってるイオンが近いのであとは寝かし付けだけって状態にしたら旦那に任せて1人で夜のイオンに行くこともあります🥹

• ままり

ままり

やっぱりネット中心になっちゃいますよね!
    22時までのイオンが近いのは強いですね✨

• 9月29日
ママリ

ネットでポチポチしてます!😌
届いて、違うなーっと思ったら
メルカリで売ってます(笑)

• ままり

ままり

ネットだとやっぱ失敗もありえますよね〜😂
    失敗覚悟で、しっかり吟味します、

• 9月29日

私は背低くてなるべく試着したいので旦那さんと一緒に買い物行きます!

• ままり

ままり

体型によっては試着しないと厳しいですよね💦
    靴とかは実際履きたいですし🤔

• 9月29日
まめ大福

私は産後は洋服の購買意欲が低下するので質問と少し違いますが‥
ネットなら.stがオススメです☺️
色んなブランドがあるし、クチコミも豊富で店員さんの着こなしも見られます
なんだかんだ実際に買い物に行くよりもゆっくり検討できる気がして良く利用してます
子供服もあるので娘の服もよく買います

• ままり

ままり

私もオシャレや購買意欲というよりは、秋なのに着るものないから買わなきゃ…という方が正しいです😂
    おすすめありがとうございます✨
    子供服もあったら、結局また子供のものばっかり買っちゃいそうですが🥴

• 9月29日