※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

10月9日にアドベンチャーワールドでパンダを見たいんですが、3連休だと…

10月9日にアドベンチャーワールドでパンダを見たいんですが、3連休だと並びますか?😱
4歳の息子が見たがってるんですが、結構並ぶようなら諦めようかと思ってます💦
また、パンダを見るのに予約とか必要ですか??
初めてアドベンチャーワールドに行くので教えて頂きたいです🙏

コメント

ありさ

3連休だと人は多いと思いますが、予約は要らないです😊
2箇所に分かれてて、入って象を過ぎてすぐのところとケニア号乗り場の奥に分かれます。オープン同時は晴れてると外にいるので人が多いと思います!観るのはいつでもよければ帰りに見る方が空いてると思いますよ😊

• でっで

でっで

パンダって2箇所に分かれてるんですね!知りませんでした😮
    予約なしで見れるとのことで安心しました😆
    また質問なんですが、入園チケットは前もって買っておいた方がいいですか?それとも、当日現地ですぐに買えますか??
    めっちゃ並ぶならチケット買っておこうと思うんですが、もし天気が悪かったら行くのやめるかもしれないので前もって買いにくいなって悩んでます😂😭

• 9月29日
  • ありさ

ありさ

3連休なら人が多すぎると入場制限がかかる場合もありますし、前もって買っておく方がいいかと思います😅
    チケットを持ってても入るまでに結構並ぶので💦

• 9月29日
  • でっで

でっで

そうなんですね😱😱
    せっかく行ったのに入れなかったとかなったら最悪なんで前もって買っておきます💦💦

ありささんは何回か行かれたことあるんですか??😃
    中のこと、少し質問してもいいですか?🥺

• 9月29日
  • ありさ

ありさ

地元なので最近はコロナであんまり行ってませんが、前は年パス持ってるほど行ってました😊

• 9月30日
  • でっで

でっで

年パス買うほど行かれてたんですね😍✨
    お伺いしたいんですが、マリンライブとかアニマルアクションなどのショーは結構混みますか?ショーを見るために並ばないといけないとかありますか?💦

あと、中は段差とか階段とか多いですか?ベビーカーを持っていくか迷ってます😭

教えて頂けたら嬉しいです🙏

• 9月30日
  • ありさ

ありさ

混みますが並ぶほどでもなく行った順に好きに席が取れるのでいい席で見たいなら30分以上前には行った方がいいかと!😊下の方は濡れます!みたいに席に書いてますが3〜4列目以降ぐらいなら全然濡れないです😂笑
    中は階段もありますがスロープやエレベーターもあります!うちは中が広くて一人で子ども連れて行くのでいつもベビーカー必須でした!

• 9月30日
  • でっで

でっで

なるほど!
    いい席で見たいですが、始まるまで30分もいい子で待てそうにないので我慢できるくらいの時間に行こうと思います☺️
    濡れるの困るなーって思ってたんで、その情報助かります🥰
    ベビーカーでも回れそうで良かったです😍10kg近い次男をずっと抱っこで歩くのはキツイので😭

昨日、動物園に行こうか😃パンダ見に行こうか🐼って長男に伝えたら飛び上がって喜びました🥰
    当日楽しんで貰えるようにしっかり下調べします☺️
    ありがとうございます💕💕

• 9月30日
  • ありさ

ありさ

基本どこも屋根がついてるので大丈夫だと思いますよ💓
    楽しんできてください💓

• 9月30日
あんちゃんママ

予約じゃないと思いますよ!並ぶは並ぶと思いますが、上野ほどではないです。イルカショーの時は割と空くのでその時間おすすめです!アニマルアクションは4歳のお子さんならとても楽しめると思うのでおすすめです🥰楽しんできてください✨

• でっで

でっで

ありがとうございます💕
    ショーの時が狙い目ですね💕💕

• 10月10日