※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポルバンのヒップシートとスリング、どちらがいいですか?使い心地のメリットとデメリットを教えてください。

ポルバンのヒップシートかスリングタイプのポルバンゴーというものどちらを買うか悩んでいます!

使っている方メリットデメリット教えてください😊

ポルバンじゃなくてもヒップシートとスリングの使用感でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

ヒップシート使っています🙆‍♀️
メリットは、すぐに抱っこしたりおろしたりできる、腕が疲れない、貴重品くらいなら収納できる✨
デメリットは、長時間は腰に負担がかかる、使わない時かさばる、夏はベルト部分が汗でぐっしょりになる、マジックテープなのでニットなど洋服の種類によっては装着する時気を遣う凹
ですかね…😄
でも散歩の時など本当に楽なのでうちは買ってよかっだと思っています◎
スリングは使ったことないので分かりませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    メリットは想像してたことが多かったですがデメリットは全く想定外でした!やっぱり実際使ってる方に聞いてみるもんですね😆✨
    やっぱりあると楽なんですね!とっても参考になりました。
    教えていただきありがとうございます🥰

• 9月29日