※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
住まい

なんか住宅ローンが労金が1番高く貸してくれるって事で労金で通すんです…

不快に思われたらごめんなさい。
なんか住宅ローンが労金が1番高く貸してくれるって
事で労金で通すんですが
周りで何名か労金はあまり良くないといってきます。。
みなさんも良くないと思われます?

米子 鳥取県

コメント

みみ

どの銀行にもメリットとデメリットはあるので、何を1番大事にされるかによって変わってくると思います😊

ろうきんは、メガバンクではちょっと審査が通らなそうな方でも比較的通ってしまうので、審査が厳しそうであれば、ろうきんでも良いと思います✨
(借金などのブラックリストになっても借りられたと言う方を知っています!笑)
ただ、金利はメガバンクや信用金庫などの方が安い可能性があります💦
諸々の手数料なども高い可能性があります(鳥取のことはわからないのでハッキリ言えず申し訳ありません)

どの銀行にも良いところと悪いところがあるので、「ろうきんは悪い!」とは言い切れないかなと私は思います😅

はな

ろうきんが良くないって初めて聞きました。

金利は、ろうきんの提携してる組合加入とかしてないと結構高めだと思うので、個人差ありますが…

夫婦連生団信もあるのが良いなぁと思うし、組合入ってると初期費用が他行と比べて安いと言われましたよ😄

はじめてのママリ🔰

うちはろうきんで借りましたよ〜!組合の関係かもしれませんが、ろうきん使ってる人多いです!
金利も良かったです🤔

ˆ﹀ˆ

みなさん、コメントありがとうございます。
安心しました。