※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の話を含みますが 旦那の愚痴です。産後退院して2日目微熱や会陰部痛…

下の話を含みますが 旦那の愚痴です。
産後退院して2日目
微熱や会陰部痛が続いてロキソニン内服を続けてます
産後貧血や産後高血圧もあります。
旦那は1ヶ月育休を取っていて、
部屋の掃除や赤ちゃんのオムツ、料理など色々やってくれてます。助かります。
でも夜赤ちゃんが寝た後に、手と口でするのを求められて、断ると拗ねてめんどくさく…
仕方なく眠たいのを堪えながらやってると
「ごめんね…」とか途中で言い始め最終的に
「もう良いよ…」と。
じゃあ最初から言うなよ…断ったら潔く身をひけよ…
とめっちゃイライラしました。
結局赤ちゃんが次起きるまで1時間も寝れず
赤ちゃんが起きたら起きたで「良いよ、俺がオムツもミルクもやるから」と不機嫌。
いや普通に夜中も母乳あげたいしあげないとだから。
ミルクはまだなるべくあげないようにしてます。
母乳の後に足りない時だけです。
何も分かってないくせに・・・。
自分がミルク作ってあげとけば、お前は寝れるだろ。寝ろよ。俺のせいで寝れなかったって言うなよ。という圧が伝わってきてウザいです。

旦那はほんっとに性交を我慢できません。
生まれる前も結局臨月、生まれる前の日まで性交してました。
私が仕事が忙しいときも代わりに家事など積極的にやるけど、そのかわり疲れて寝たい私に性交を求めてきて、よく喧嘩になってました。
私は家事などは大変な時はある程度手を抜いていいし別にやらなくて良いから、私に見返りで身体を求めるのをやめてほしいと何回も話しましたが、
旦那にとって性交はすごく自分の中で比重が大きいみたいで、一度でも断って穏便に終わったことがありません。
だいたい拗ねて別の部屋に行ったりします…

今更どうしたいも無いですが、
こちらとしても「え、こんなときも求めてくるんだ…」と思ってしまって萎えるし、、
せめて産後2週間くらいは自分で抜いて我慢して欲しかったな、、
会陰切開のところもまだ大きく傷があって毎日痛みでまともに歩けないのに「やっといろんな体位でやれるようになるね」とか話されても気分悪いだけです🤮
温度差・・・
産後の身体と心に寄り添ってほしい・・・

コメント

すうちゃん

ごめんなさい🙏
人様の旦那さんですが
気持ち悪いです🤮

え?もうなんなの?
本能でしか生きてないのかな?
理性がなさすぎる😵‍💫😵‍💫
旦那さんも自分がしんどいときに
したいって求められたらするの?

産後の状態わかってなさすぎて辛い。
ケツの穴切って縫ってやろーか。笑笑

はじめてのママリ🔰

人の旦那さんに申し訳ないですがちょっとあり得ないです😩気持ち悪いと思ってしまいました。

私なら離婚を考えます。自分もしたいならいいですけど、私なら妊娠中に行為するのもありえないし、自分の子供や奥さんより自分の性欲が優先って今後が思いやられませんか…?子どもからしたら全く意味不明な不機嫌状態ですし。

奥さんも行為が大好きなら別ですが、私ならやっていけません。

はじめてのママリ

有り得ないです 💦
何考えてるんですか??

奥さんの体の負担なんて何も考えてないじゃないですか 😇
全世界のお母さんがそんな時期に求められたら全員断るんじゃない?ってレベルですよ…

ゴロゴロ大好き

生まれる前の日までですか…
ありえないですね…

1人で処理すればいいのに…