※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知市のスーパーで、新鮮なカツオのたたきを売っているお店を教えてく…

高知市のスーパーで、新鮮なカツオのたたきを売っているお店を教えてください!

他に高知のソウルフードを買い込んでホテルで食べたいです。
おすすめの食べ物があればあわせて教えてください。

よろしくお願いします∩^ω^∩

コメント

まめこ

あえてスーパーがいいんでしょうか。マルナカインター店のタタキは美味しいと思います。ついでに高知の土産物コーナーもあるので、ケンピとか塩ラスクとかどうでしょう。
スーパーでなければ、ひろめ市場と大橋通りでタタキや高知グルメのテイクアウトをオススメします。ちりめん丼、てんぷら(蒲鉾)、ウツボの唐揚げなどサイコーやと思います。
また、アグリコレットととさのさともいいのでは?
とさのさとは地元の果物、お寿司など迷うくらいありますし、アグリコレットは厳選されたスイーツやつまみ、名物芋天なんかがありますよ。
ソウルフードを買い込んでホテルで食べるなんて、楽しそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして∩^ω^∩

たくさんおすすめを教えていただきありがとうございます♪

とさのさと、アグリコレットが特に惹かれました(๑•ω•๑)/"♡
    芋天とても美味しそうで、子どもも喜びそうです!

素敵な場所ばかりありがとうございました♪

• 9月30日
もも

カツオのタタキを買うなら地元高知のスーパーが断然美味しいです!
値段は高めですが、サニーマートかサンシャインですかね。私はサニーマートおすすめします。御座のサニーマートなら同じ敷地にとさのさと、アグリコレットがありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして∩^ω^∩

サニーマート、サンシャインが新鮮なんですね✨
    御座のサニーマートやとさのさと一帯はかなり広いですか?
    イヤイヤ期の子どもを連れて行くので、長い買い物に付き合っていると不機嫌になりそうで😅それだけが心配です。
    あとは、とても良さそうですね❗️

ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月1日