※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日が昨日で、トイレで茶色い血が出ています。基礎体温は下がっていません。まだ期待できますか?

生理予定日昨日でした
今トイレに行くと、おりものシートに血?がついてるんですけど
シートについてるのは、伸びおりみたいに 伸びているのと
茶色い血? 織物に血が混じってるようにも見えます💦

拭いても、ピッとつくぐらいですが まだ期待できますか?😭

基礎体温は下がっていません💦💦

コメント

はじめてのままり

気になってもう一度トイレに行き吹いたのですが、普通に薄い赤?みたいな血着きました🥲
もう諦めですかね、、、

着床の可能性無いですか?😭😭

プリママ

時期的に言えば着床出血ではなく生理の可能性が高いと思います。着床出血は生理予定日よりも前に出るので😣私だったら赤い血が出た時点で生理だと認識します😔
基礎体温も昨日下がってるので下がってないとは言えないのかなと思いました😣

着床出血の可能性もゼロではないと思いますが検査薬しない限り何とも言えないですね😥

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね😭😭 昨日ガクッと下がってまた今日上がったので着床だと思ってウキウキしちゃってました😭
    明日体温下がってれば、生理ですがもし体温下がって無ければ 可能性ありますかね😭

諦めきれない、、🥲😂

• 9月28日
  • プリママ

プリママ

私も長年子供ができなかったので諦められないお気持ちわかりますよ😣血を見ると何もする気が起こらなくなりますよね😢

私の場合ですが、妊娠した時はやはり血は出なかったし着床出血する人はするけど基本はしないものなのであまりそこには期待しない方が気持ちがラクなのかなと思いました😣
    私自身今回の妊娠で初めて着床出血らしきものがありましたが、生理予定日よりもかなり前でしたし、たまたま拭いたトイレットペーパーを見て薄いオレンジ色がついてるようなついてないようなぐらいのよく見ても血かどうかわからないぐらいの出血でした。妊娠したから着床出血だったことがわかりましたがその時は生理が早まっただけだと思っていました。

• 9月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おめでとうございます🥰
    ほんとに、絶望凄いです😂

やっぱりもう、血らしきものでたら全部生理って思うぐらいの方がいいですよね🌀
    なんか今回は、大丈夫な気してたので余計ショックです😭

• 9月28日