※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

今7ヶ月です。5、6ヶ月も、上の子の時のものリッチェル の色が変わるフ…

今7ヶ月です。

5、6ヶ月も、上の子の時のもの
リッチェル の色が変わる
フーディングスプーン、写真真ん中
を使ってました。

久しぶりに出した時、
シリコンの久しぶりの匂い感
わかります⁇😅がしたのは
取り替えた方がいいでしょうか⁉︎💦

で、インスタでも載ってた
ダイソー、セリアの先を曲げられることも
出来るスプーンを買ってきたんですが、
写真左
これって、どちらかというと
赤ちゃんが自分でスプーンを持って
食べ始める時のですか?

もちろん、横の角度からママが上げる時
曲がってると上げやすいみたいでは
あるんですが。

柄が短くて上げにくいのと、
先が少し大きくて、中期の赤ちゃんには
口が開かないので、
食べさせにくいなと
感じたんですが、
やはりフーディングスプーンは
リッチェル のが最強ですか⁉️

最近もリッチェル のがやはり王道というか
健在ですか?

また、この百均の曲がるスプーンは、
一歳前後でつかった場合、
エジソンの有名な、曲がってる
黄色のスプーンありますよね、
今写真に無いのですが、
自分でスプーン持つようになったら、
エジソン が最強ですか?
百均のこのスプーンも同じですか?
最近の王道スプーンは何メーカーですか⁉️

また、ファミリアのチャレンジの付録の
写真の青のスプーンは
なんかくぼんでて、食べ物が残りやすくて
食べづらかったんですが
どうですか?

よろしくお願いします‼️

コメント