※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4000円台くらいで、独身の女友達にあげるプレゼント、何かおすすめはあ…

4000円台くらいで、独身の女友達にあげるプレゼント、何かおすすめはありませんか?

コメント

美容系が定番かなと思いますが、年齢にもよると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容系ですよねー!
    私はそのお友達から化粧品をいただいたのですがどうしようか迷い中です笑
    ありがとうございます!

• 9月28日

退会ユーザー

好みがわかってるなら化粧品いいかと思います☺️
    サンローランのクッションファンデやエレガンスのフェイスパウダーめちゃくちゃ良くて嬉しかったです😊
    色味とか選ぶの難しくてシャネルのリップあげた事あります😌

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、色は好みが難しいところですよね!フェイスパウダーとかありかも!!
    とても参考になります😍

• 9月28日

退会ユーザー

すみません、予算4000円でしたね😭💦
    予算を考えたらハンドクリームやリップ、メイクブラシの方がいいですかね😳
    ボディスクラブも自分ではなかなか買わないので嬉しかったです✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー相手からのプレゼントとの兼ね合いもあり予算が限られてまして😂ボディスクラブ思いつきませんでした💕たくさん案を出していただきすごく参考になります!ありがとうございます😊

• 9月28日
ぴぴぴ

Diorやイブサンローラン等のデパコスリップとかいかがでしょう?
確かお値段もそのくらいだったような気がします!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパコスってパッケージからテンション上がりますよね!!早速デパコスリップ見てみます!ありがとうございます。

• 9月28日
こた

高級入浴剤とかはどうでしょうか☺️リラックスしてゆっくり入浴する時間もあるかな〜とも思ったので。✨✨👍
個人的には、リサージかクナイプの入浴剤がおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラクゼーション系も確かにいいかも?!リサージとクナイプ早速見てみます!!
    ありがとうございます。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

イソップのハンドクリーム(ピンクのやつ)オススメです!☺️
あまりベタつかないし、伸びるし、いい匂いです♪
4000円いかないくら位だったような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップよく聞きます!!
    ハンドクリームこれから要りますもんね(^^)ありがとうございます!チェックします!

• 9月28日
ママリ

私はデパコスの顔パックあげました!
そして同じ人からプレゼントでデパコスパック返しされましたが、自分では顔パックだけでは普段買えない金額なのでもらって嬉しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、普段自分では買わないものをもらえると嬉しいですよね!!パックこれから活躍しそう!ありがとうございます😊

• 9月28日

この時期ならハンドクリームとかケアリップだといいなと思いました!わたしも友達からCHANELの貰って愛用してますー🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャネルのハンドクリーム自分では買わないけどもらったらテンション上がりますね!詳しくありがとうございます😊

• 9月28日