※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

来月の幼稚園プレ、ハロウィンの仮装をしてミニパーティーをするらしい🙄…

来月の幼稚園プレ、ハロウィンの仮装をしてミニパーティーをするらしい🙄

子供の仮装セットを用意しなきゃいけないんだけど、娘が大好きなミラキュラスは海外アニメだからコスプレセットが日本に売ってない😱
楽天とAmazonに出てたけど、輸送費がバカ高過ぎて1万超え🤣

恐竜も大好きで、恐竜なりきりセットなら日本でもたくさん売ってるけど、女の子が恐竜の仮装するっておかしいかな😣
自分のこと恐竜だと思ってるくらいだから、絶対喜ぶと思うんだけど…💦

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

プレでそんな可愛いイベントあるんですね🎃💕
娘のプレはイベント無いので羨ましいです😂

恐竜めっちゃいいじゃないですか✨
娘ちゃん大好きなら尚更❤️今の時代、女の子だから!とか全く気にしなくていいです💃

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

年少入ると親参加のイベントは限られてしまいますし、プレでもやって欲しいですよね🥲
    娘のところも、本当は全クラス合同でカメラマンも呼んでやる予定でしたが、コロナの影響で各クラスに縮小しました😣

女の子でも恐竜の仮装しても可愛いですよね!
    女の子の仮装だと、プリンセスのドレスが人気なのですが…全然興味持ってくれなくて💦
    実店舗とネットとで色々探してみたいと思います!

• 9月28日