※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

しまじろうのわお!はこれからもテレビでやりますか🥺?先週のやつを見てた…

しまじろうのわお!はこれからもテレビでやりますか🥺??
先週のやつを見てたら最後に「しまじろうのわおは今日で終了します。来週からはウルトラマンを放送します」と出てました😭
娘がしまじろう大好きで毎週録画してたのですが、来週?今週?のテレビ欄を確認したらありませんでした🥺🥺
時間帯が変わるだけでこれからも放送しますか?
住んでるところによって時間など違うと思いますが、私は新潟で日曜の5:45〜6:15にやってました🥺
分かる方教えてください😭

コメント

梅ちゃん

新潟ってことはテレビ金沢ですかね?これ、違いますか?

• 梅ちゃん

梅ちゃん

これですーーー

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    金沢に入るのか長野に入るのか分からないですがどちらかですね😂!
    今週の日曜の5:45〜はウルトラマンになってました😭
    この写真だと次からは夕方になるってことですかね🤔?今週の日曜は夕方もしまじろうないみたいですがお休みなだけで来週から復活すればいいのですが🥺

• 9月28日
🌸

BS11で日曜17:30~18:00にあるみたいです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    テレビ欄を見たら次回の放送がないんですがBSって別に契約やアンテナが必要なんですかね😭?

• 9月28日
  • 🌸

🌸

専用アンテナが必要ですね😓

調べてみたら地方局では9月末で打ち切りの所が多いみたいです!💦
    うちはテレビ東京なので知らなかったです💦💦

• 9月28日
  • 🌸

🌸

Twitter情報ですが…💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

えーそんな…😭😭😭
    しまじろうが打ち切りってなんでなのか謎です😭😭
    打ち切りだけどBSではやるってことですよね🥺?
    わざわざ調べてくださってありがとうございます😭✨

• 9月28日
  • 🌸

🌸

Benesseと何かあったのか…なんて書かれてましたが真相は分からないですね😭💦

BSは全国放送みたいですね!
    調べるの好きなので🤣✨

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

私もTwitter見てみたら色んなところで打ち切りになったんですね😱こどもちゃれんじとかもあるからしまじろう子供に人気だと思うんですが🥺Benesseとなんかあったのなら大人の事情すぎて子供が可哀想です😂💦
    うちの娘がとにかくしまじろう大好きなのでアンテナ買うか旦那にも相談してみます😂

• 9月28日
  • 🌸

🌸

ですよね😣💦
    ただでさえコロナでイベントは中止や縮小なのに家での楽しみまで奪われるなんて可哀想でなりませんよね😓

BS見られるようになるといいですね🥰❤️

• 9月28日